ダイハツ-ハイゼット:タイヤホイールカスタム(175/60R14)

こんにちは!!最近じょじょに晴れてきています(*^_^*)

 

今回はダイハツ-ハイゼット:タイヤホイールカスタム(175/60R14)を紹介したいと思います!

 

純正タイヤサイズ145R126PR~175/60R14の大幅サイズUP!

こちらのS様のハイゼットはリフトUPしているためタイヤホイールを決めるのに苦労しました。

ですが決まりました!かなりいいですよこちら下記↓

ブラックとポリッシュ仕上げの大人感あふれるホイールです。

参考までにホイールのサイズが100×4.5J-4穴-OFF+43になります。4.5Jなのでタイヤサイズも本来は155~165程度

なのですが砂地などもよく走行されるみたいなので少~しオーバー致しました。でも車両、フェンダーからはみ出る事もなく

きれいにおさまってますよ!

装着画像になります超にあってます!

ホイールを交換する際によく純正のホイールナットをそのまま付けているのをよく見かけますが、出来ればホイールナットも

交換した方が見た目もかなりきまりますね!

よく似合ってます。s様ありがとうございましたm(__)m

短文になりましたがご視聴ありがとうがざいます(*^_^*)