ヴェルファイア(ハイブリッド)タイヤ&ホイール交換:タイヤサイズ245/30R22

こんにちは今日も天気がかなり悪く、相変わらず虫暑いですね。雨もちらほらしています。みなさん車、バイクの運転気をつけてください!

ということで今回はヴェルファイア(ハイブリッド)タイヤ&ホイール交換の記事を投稿したいと思います!

つい先日紹介いたしました、レーベンの22インホイールです!ヴェルファイアにドンピシャ!!

勿論フェンダーからのはみ出しはなしです。

リアに関しましては見た感じワイドトレットスペーサーで2センチほど外に出しても良さそうです。※あくまでも推測です。

ヴェルファイアに22インチインストールするとただでさえデカイ車両がオーラまとってより一層デカクなった感じがしっました(*^_^*)

だいぶかっこいい。

前回の投稿6月12もう一度おさらい下記

22インチ

9.5j×4(8J~9.5Jの間が良さそうです)

off45×4(リアホイールoff25でも良さそうですが推測です)

タイヤサイズ245/30R22×4(255/30R22でも良さそうですが推測です)

WHELL LUG NUT-21×1.5×20

 

超かっこいい!

フェンダーからも全然はみ出ません!!

T様もご満悦でした(*^_^*)

短い投稿でしたが、ご観覧ありがとうございましたm(__)m