レーベン:22インチクローム9.5j off45

こんにちは今日は涼しいですね(*^_^*)

今回は22インチアルミホイール入荷致しましたので投稿したいと思います!

ホイールメーカーはレーベンハート

4本とも9.5joff45
若干ホイール太めですがoff45なのでなかなかいいサイズです!ヴェルファイア(ハイブリッド)、アルファード辺りかと。

リムに付いている青いテープは保護テープです。

ディアルフェイス構造でセンターが浮いている感じになってます!

横から見るとスピナーホイール見たいです。

勿論国産!

こう見えて3ピース構造 ホイール!!なので軽いです。

こういうホイールって大体1ピース構造なんですが、、

ホイールサイズ的にタイヤサイズは265/30R22くらいほしい所ですけど、純正サスの車両には255/30R22もしくは245/30R22くらいが

ちょうどいいかもしれませんね。勿論9.5Jに245だと引っ張りになります。

ブッチャケ乗り心地も悪くなりますw

短い投稿でしたがご観覧ありがとうございます(*^_^*)