新店舗立ち上げに伴い従業員を募集いたしております。

こんにちは、カネシロです。新店舗立ち上げに伴い従業員を募集いたしております。
募集人数4名
1,タイヤ交換作業員 2名(男女問わず)
2,受付事務員    2名(女性)(労働時間相談可)
那覇市エリアで主に軽自動車、乗用車、トラックのタイヤ・ホイールを販売しています。ASKタイヤサービスともうします。持ち込みタイヤの取り付けや新品タイヤ、ホイールの販売をおこなっております。入社後、一つずつ仕事を覚えていけばOKです。車の専門的な知識は必要ありませんやる気と元気があればOKです
タイヤ販売専門店で販売スタッフとしての業務をお任せします。
【交換作業員仕事内容、具体的には】
1.タイヤ交換
2.販売
3.物品整理
4.接客
5.清掃作業
6.出張タイヤ交換
など
【受付事務員仕事内容、具体的には】
1.来店対応、受付
2.電話対応、受付
3.メール対応、受付
4.伝票整理
5.タイヤ受注管理
6.清掃作業
など
・・入社後の流れ(作業員)・・・
入社後は作業しながら仕事を覚えていただきます。先輩がついてサポートしますので、未経験の方もご安心ください。他のタイヤ店では経験できない作業も色々経験できます!
はじめお任せする業務は、ホイールバランス作業・タイヤ持ち運び・タイヤ整理・タイヤホイール洗浄など。
大手量販店では経験できないような作業も、当社では経験できます!当社でタイヤ交換ができるようになれば、どこへ行っても通用するスキルが身に付きますよ!
・・・入社後の流れ(受付事務員)・・・
最初の段階は基本的にお茶出しや会計、スケジュール予約管理をしていただきます。最終的にはタイヤの知識を身につけて頂きお見積もりや商品説明、電話対応などをおこなって頂きたいと思います。女性スタッフがついてサポートいたします
「応募資格」
●要普通免許
●年齢35未満(交換作業員)男性・女性
●年齢40未満(受付事務員)女性
●学歴不問、未経験者大歓迎、
●ご来店、お問合せ頂いたお客様へ元気に挨拶が出来る方!
「募集背景」
●事業拡大、2店舗目オープンの為スタッフ募集をしております。
「勤務地詳細」
●ASKタイヤサービス那覇店(識名)
●ASKタイヤサービス南風原店(津嘉山)2022年5月完成予定
「勤務時間」
●9:00 ~ 19:00 (実働8時間シフト制)
上記時間は営業時間となります。開店準備と閉店準備がありますので上記時間となりますが、休憩90分の実働8時間となります。
「給与」
●月給17万円~20万円
●年2回業績に応じてボーナス有
●能力に応じて昇給有
「適用保険」
●労働保険
●雇用保険
「休日休暇」
●週休2日シフト制(土日はなるべく出勤)
●年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇
●労働時間相談可
●休み相談可
面接をご希望の方はお電話にてご連絡お待ちしております!
TEL098-996-3391
担当 カネシロ カナメ