スバル XV タイヤ交換 225/55R17 97W YOKOHAMA Bluetooth RV-02

こんにちは、今回はスバル XVのタイヤを交換させて頂きました。

タイヤサイズ 225/55R17 97W

装着のタイヤメーカーYOKOHAMA Bluetooth RV-02

ミニバン/SUVにはかなりいいタイヤだと認識しております!

YOKOHAMA Bluetooth RV-02の良さも伝えたいと思います。

新感覚SUVのスバルXV一見コンパクトなSUVですが、意外と大きいですね(^^♪

純正Bluetoothですが新車装着時のタイヤですのでBluetoothでもランクは大分下の方です。

作り、色見、品質の良さが一目でいいタイヤってのが分かります。タイヤに詳しくなくても

いいタイヤってのが伝わります!(^^)!さすがMADE IN JAPAN!!

ワンボックス、ミニバン、SUVの車両にはオススメのタイヤです。

MADE IN JAPANだからこそ出せる性能があります。

ASKタイヤがオススメするRV-02

3つの製品特徴

1.低燃費で雨により強い!(ブルーアースRV-02専用ナノブレンドゴム)     

2.音が静かで、ふらつきにくい。(ブルーアースRV-02専用「非対称パターン」)

3.編摩耗しにくい。長持ちする。(ブルーアースRV-02専用プロファイル&構造)

安心感のある走りを実現!!

低燃費グレード「A/a」!!

ミニバン/SUVに求められる性能はモチロン、低燃費性能とウエット性能を

両立したミニバン/SUV専用タイヤ!

当店がオススメしたYOKOHAMA Bluetooth RV-02を装着してくださった、C様ありがとうございましたm(__)m

 

決して安いタイヤではないです、ASKタイヤサービスでは安価にて提供致しております(^^♪