ホンダ:クロスロード:20インチタイヤ交換タイヤサイズ245/35R20

こんにちは(*^_^*)

今日は天気の話題はさておき、ホンダクロスロードに20インチタイヤホイールをインストールいたしました!

クロスロードって見た目簡単に20インチ~22インチホイールインストールできそうな車体していますけど結構20インチでも

大変ですね。。ホイールサイズ探すのに苦労しました、ですが見つけました!!ブラック&ポリッシュのハーフ、スポークホイールです

因みにセンターキャップはまだ付けていません。

車両に取り付けた画像になります。下記

参考までに下記

ホンダ クロスロード

純正タイヤサイズ 215/60R17

社外タイヤサイズ 245/35R20

 

純正ホイールサイズ-17×6.5j×off50×114.3

社外ホイールサイズ-20×8j×off53×114.3

 

になります。クロスロードはoffセット大分なかに入れてあげないとすぐにはみ出しタイヤしてしまうので注意です。

Aさんありがとうございました!!