トヨタ16アリスト レクサスGS300:22インチアルミインストール

こんにちは久々の投稿になります、

最近徐々に暑くなり虫もふえてきて大変っすね。。

今回の投稿はトヨタ16アリスト レクサスGS300:22インチアルミインストールしてみました、ヴェロシティー830

クロームメッキ&ブラックインサート

こちらのヴェロシティ830なんとブラックインサートの部分取り外し可能なんです。

なので今日はブラックな日やクロームな日を使い分ける事が可能になります、またこのインサートの部分をカラーチェンジ

してみたりDONK風(マイアミスタイル)にしてみたりとやりかたはさまざま!

んでタイヤ装着!!

多少加工が必要でしたがきれいにおさまってます。

ツラ一にするためにタイヤサイズも計算どおり!!

 

GSLOOK!!

限界ギリギリ。

画像でみるとやや小さい感じが。。気のせいか。

現物実際みるとだいぶでかいです!

画像ばかりの短文でしたが視聴ありがとうございました(*^_^*)