軽貨物(軽トラック)タイヤ交換:145R12 8PR

こんにちは!

今日はあたたかいですね!

向かいの小学校では運動場でお子様方が元気に走り回ってます。

元気ですね~いいですね!

今回の投稿はバースト寸前(ほぼバーストかも)のタイヤ交換をレポートしたいとおもいます

 

軽貨物(軽トラック)タイヤ145R12 8PRのタイヤサイズを交換致しました(*^_^*)

こんな状態でご来店されました、、超ヒヤヒヤっすね。

半分バーストぎみですが。。タイヤパターンもめくれてしまってます!

タイヤの年式が古いとこんな現象よくおこります。

2006年の46週て。

タイヤヒビもかなりあります

およそ8年前のタイヤになります。

そしてこちらが今回交換するタイヤになります。

ダンロップ エナセーブVAN01

貨物タイヤです、8PRなんでかなり強いですよ

画像ボケしててすみませんm(__)m

タイヤ取り付け完了!!

今度はヒヤヒヤせずにすみますね。

Hさんありがとうございました(*^_^*)